堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

Topページ > アクティビティ > 第1189回例会

第1189回例会

第1189回例会
2022年03月23日

ライオンズクラブのマーク第1189回例会


今回の例会では、毎年私たちが奉仕活動を行っている泉ヶ丘学院の施設長 乾様、 副施設長 松田様をお迎えし、感謝状を頂きました。この感謝状は「子供たちからの感謝の気持ち」という言葉を頂き、本当に奉仕活動をやってきて良かったと思いました。
また、次年度役員や委員の発表があり、次年度に向けても準備が始まりました。
最後に、「Happyスポーツ&ゲーム例会」として、握力対決やお絵描き伝言ゲームなどたくさんのゲームを行い楽しい時間を過ごす事が出来ました。
コロナ禍が続き、まだまだ感染対策が必要ではありますが、このように仲間が集う時間の大切にしていきたいと思います。

QRコード このページへスマホでアクセス

第1189回例会ページTOPへ

© 2024 "Sakairyoto Lions Club"All rights reserved.Never reproduce or republicate without written permission.