堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

Topページ > アクティビティ > 第1201回の例会は若手企画例会

第1201回の例会は若手企画例会

第1201回の例会は若手企画例会
2022年09月30日

ライオンズクラブのマーク第1201回の例会は若手企画例会


第1201回の例会は、若手企画例会でした。
若手メンバーが企画した格付ゲームで大いに盛り上がりました。
ウイスキー、高級バッグ、ワインとなかなかの難題揃いでしたが、結果は全チームが全問正解!
不正解チームはありませんでしたが、みんな笑顔でドネーション。
また、50周年の記念誌担当委員会より完成前のお披露目がありました。
堺市へ寄贈したモニュメントが国土交通省に表彰されるとの事で、受賞の様子までが掲載されることになりました。
完成が待ち遠しいです。
さらにチャーターメンバーのL川井に米寿のお祝いをし、ご本人から熱いメッセージをいただきました。
盛り沢山の楽しい例会でした!!

QRコード このページへスマホでアクセス

第1201回の例会は若手企画例会ページTOPへ

© 2024 "Sakairyoto Lions Club"All rights reserved.Never reproduce or republicate without written permission.