堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

Topページ > アクティビティ > 1206回例会を開催

1206回例会を開催

1206回例会を開催
2022年12月18日

ライオンズクラブのマーク1206回例会を開催


12/14(水)に1206回例会を開催しました。
平和ポスターコンテストで見事会長賞とZC賞を受賞した、はるみ小学校の原田さんをお迎えし表彰いたしました。
絶滅危惧種が10種以上描かれた素晴らしい絵です。おめでとうございます。
その後、ライオン歴50年のL川井、L香川にマイルストンシェブロンアワードが贈呈されました。おめでとうございます!
そして、会食しながらは、趣味の会PRタイムです。
従来から活動していた会や今年度発足した会など、6つの趣味の会が活動報告をしました。
陵東メンバーは、ライオンズ活動以外でも仲が良いです。
今月度のお祝いではL大仲の傘寿をお祝いしました。
予定時間を少しオーバーする程の楽しく盛りだくさんの例会となりました。

QRコード このページへスマホでアクセス

1206回例会を開催ページTOPへ

© 2024 "Sakairyoto Lions Club"All rights reserved.Never reproduce or republicate without written permission.