堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

Topページ > アクティビティ > 1月11日は新年家族例会

1月11日は新年家族例会

1月11日は新年家族例会
2023年01月12日

ライオンズクラブのマーク1月11日は新年家族例会


1月11日に新年家族例会を行いました。
八木会長から新年の挨拶と、日頃メンバーの活動を支えて頂いてる家族の皆様へお礼をのべられました。
エンタメでは豊来家幸輝様に太神楽曲芸と一人獅子をご披露頂きました。
美味しいお食事と、メンバーからのたくさんのアルコールドネーションを楽しみながら、お正月らしい素晴らしい太神楽を堪能しました。
その後、八木会長からケーキサプライズ。
メロンケーキ職人の加藤幸樹様ご本人が登場し、ケーキが振る舞われました。
子供たちにはお年玉も渡し、それぞれに今年の抱負を高らかに宣言してもらいました。
最後は久々にみんなで輪になってまた会う日までを合唱し、楽しい新年例会がお開きとなりました。
クラブメンバーに福をもたらす素晴らしい例会となりました。
本年も堺陵東ライオンズクラブをよろしくお願いいたします。

QRコード このページへスマホでアクセス

1月11日は新年家族例会ページTOPへ

© 2024 "Sakairyoto Lions Club"All rights reserved.Never reproduce or republicate without written permission.