堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

Topページ > アクティビティ > 第1209回LCIF例会を開催

第1209回LCIF例会を開催

第1209回LCIF例会を開催
2023年01月27日

ライオンズクラブのマーク第1209回LCIF例会を開催


1月25日第1209回LCIF例会を開催しました。
この日は7R1ZゾーンチェアパーソンL定をお迎えし、L中村の入会式を行いました。
幹事報告では次年度の指名委員の発表などがあり、その後動画でLCIFについて学びました。
下半期は「もっと知りたい!堺陵東メンバーのこと!」と題し、テールツイスターがメンバーのアレコレをパワポで発表していきます。
1回目はL木村とL河野でした。
紹介内容は、期首に八木会長と原田幹事が全メンバーの会社や自宅を訪問してヒアリングした内容をまとめたもので、長所や短所、好きな女性のタイプなどが赤裸々に紹介されていきます。
次回以降もお楽しみに!
例会終了後は、有志でL中村の歓迎会をしました。
若手メンバーが増えて、活動がますます楽しくなりそうです。

QRコード このページへスマホでアクセス

第1209回LCIF例会を開催ページTOPへ

© 2024 "Sakairyoto Lions Club"All rights reserved.Never reproduce or republicate without written permission.