堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

Topページ > アクティビティ > 第1211回は公開例会

第1211回は公開例会

第1211回は公開例会
2023年02月23日

ライオンズクラブのマーク第1211回は公開例会


2/22に第1211回公開例会を行いました。
ライオンズクラブのメンバーじゃない方々に我々の活動を知っていただくために、ゲストとして例会に参加していただき、さらには参加者同士の懇親も深めようと言う企画で、23名のゲストが参加されました。
第一部は絵本作家の岡田さえ様にご講演、第二部は例会の中で岡田様を交えて温故知新をテーマにパネルディスカッションをしました。
バーを貸切にしての懇親会にもたくさんの方々が参加され、岡田様に講演いただいた社会活動や我々の奉仕活動をPRでき、それを聴いたゲストの皆さんと活発な意見交換ができました。
クラブとしては初の試みでしたが、大変有意義な企画となりました。
今後も我々の活動を積極的に発信し、それが会員増強に繋がるような企画を実施できるよう頑張ります。

QRコード このページへスマホでアクセス

第1211回は公開例会ページTOPへ

© 2024 "Sakairyoto Lions Club"All rights reserved.Never reproduce or republicate without written permission.