堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

堺陵東ライオンズクラブ 仲間とともに絆を深め心をひとつに社会奉仕!

Topページ > アクティビティ > 第1212回例会は一致団結例会を実施

第1212回例会は一致団結例会を実施

第1212回例会は一致団結例会を実施
2023年03月09日

ライオンズクラブのマーク第1212回例会は一致団結例会を実施


第1212回例会は、一致団結例会を実施しました。
まずはL三好がライオン歴45年と言う事で、マイルストーン・シェブロン・アワード贈呈。御年85歳にして、メンバーからの飲みの誘いは断らない!と公言されていました。
次年度の役員紹介も行いました。次期会長L岩城のもと、来期も楽しく活動して参ります。
一致団結例会では、その次期役員について、期首に会長と幹事がメンバー全員にインタビューした内容を発表しました。
ご自身の取説や長所、女性のタイプなどが赤裸々に発表されたんですが、その中でも8割の方の短所が「短気」。。。
来期も楽しくなりそうです。

QRコード このページへスマホでアクセス

第1212回例会は一致団結例会を実施ページTOPへ

© 2024 "Sakairyoto Lions Club"All rights reserved.Never reproduce or republicate without written permission.